シルバニアファミリーのガチャガチャ「こだわりパティシエのケーキ屋さん」が発売!100均ウッドクラフトに飾りたい。

エポック社のカプセルコレクション「シルバニアファミリー」のシリーズから、「こだわりパティシエのケーキ屋さん」が発売されます。

シルバニアのお人形といっしょに遊べるサイズです。
このサイズのシルバニアのガチャは、かなり前に販売されていた「森の焼きたてパン屋さん」以来ではないでしょうか。

シルバニアサイズということは、100均ウッドクラフトで飾るのにもちょうどいいサイズということですね!
私はこっちが目的です(笑)

スポンサーリンク

ラインナップ

さっそく公式ページを確認しました。
1個200円、全5種類です。
ツイッターでも情報がでてました。

1 うさぎタルトケーキセット
2 うさぎミニタルトセット
3 くまカヌレセット
4 うさぎマドレーヌセット
5 うさぎパウンドケーキセット

サイズのめやす


公式にシルバニアファミリーで遊べるサイズです。
うさぎ型のタルトが可愛いなあ!

 

シルバニアファミリーのお店「こだわりパティシエのケーキ屋さん」に並べて遊べるようです。
ツイッターの画像のトイプードルは、お店セットに入っているトイプードルの店長さんですね。

シルバニアファミリー公式HP 商品カタログ
⇒ こだわりパティシエのケーキ屋さん

 

12月21日(水)より順次発売予定とのこと!
週末あたり、ガチャガチャ探しに行きたいと思います。
 
◆よろしけばこちらの記事も◆
100均ウッドクラフトとシルバニアのガチャガチャ。サイズがちょうどいい!
100均ウッドクラフト、また買ってしまいました。今日は、シルバニアの鍋を載せてみた。

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る