予想外のコラボ!「平野レミ ハッピー♪レミごはん」伝説のあの料理がガチャガチャに!

先月、ツイッターで発売の記事を見かけて興奮した「平野レミ ハッピー♪レミごはん」。
ネットでも話題になっていた自由すぎるメニューが、ガチャガチャとコラボしました。
販売元はタカラトミー。

ツイッターで発売を知って3月末くらいに近所を探してみましたが、いまだに巡り会えていません……まだ入荷してないのかなあ。

[ad#ad-300]

ラインナップ

ツイッターの記事では、1個300円で3月中旬から全国で発売とのこと。

ラインナップは全5種類。
・まるごとブロッコリーのたらこソース(完成品Ver.)
・まるごとブロッコリーのたらこソース(倒れたVer.)
・レミパンプラス
・牛トマ
・どっかん春キャベツの丸ごと煮(加熱中)&レミパン

 

なにが興奮するって、ミニチュアになっても減らないこのインパクトですよ(笑)
最近、ガチャガチャは、ウッドクラフトとかオビツ11と合わせられるかを考えて買うことが多いんですが、これはもう、遊ぶ遊ばないじゃなくて、とにかくガチャってみたい!

はたして入手可能なのか……

しばらく定期的に近所のガチャ売り場をチェックするつもりですが、これは都心に出かけたときにも探さないとダメかも。

Amazonを覗いてみましたが、現在在庫切れでいまのところ再入荷予定はなし。
検索で見つけた他のショップも品切れでした。

 

すでに販売価格以上で売られてるのも見かけましたが、どうしても手に入れたい!ってほどではないんですよね。
集めたいというよりは、自分でガチャってそわそわ感を味わいたい。
私的には倒れたブロッコリーが出たら当たりです(笑)

 

品薄は一時的なもので、販売元で増産してくれるといいなあ。

 

[ad#ad-336]


▼ 「nina」の作家名でハンドメイド作品の販売しています。 sakuhin_banner02



関連記事

ページ上部へ戻る